FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |2008年02月

Entries


放置してたら、えらいことに・・・w

どうも、1ヶ月も放置してました。いや、忙しかったり、旅行へ行ったりしてましたから。旅行のことは・・・今度書こう。実は、デジタル一眼レフを買ったのですよ。カメラにはそんなに興味はなかったのですが、去年の旅行で携帯カメラじゃ思うように景色が撮れなかった事が悔しかったのです。そんな事を漠然と思っていたら、姉夫婦が揃いも揃ってデジタル一眼レフを買っていたのですよ。それで少し触らせて貰ったら・・・欲しくなり...

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

