FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |無駄に熱い

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/110-1f332593

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無駄に熱い

暇な時間があると、気が付けばニコニコ動画を見ています。
平日は仕事で時間がないってのに・・・。

今ハマってる動画

兄弟が語る■ニコニコ削除戦争の歴史 第二部

これはニコニコ動画における、えろ動画をUPする人達(兄弟)と、えろ動画を削除する運営との戦いを『THE地球防衛軍3』で再現した動画です。
もう、これが熱すぎです。

運営側の熾烈な削除攻撃によってどんどん倒れてゆく兄弟達。
しかし、そんな絶望的な状況で運営側と続ける勇者がいたのです。
その名は兄弟1。
彼はたった一人になっても運営側と戦い、そして・・・。

本当に熱いです。
もう、この動画を見ていると目頭が熱くなってきます。


・・・でも、彼らのやってることはえろ動画のUPなんですがねw


でもこの動画は上手いなぁ。
通信内容は全てゲームの音声なんですが、字幕だけニコニコ削除戦争の内容に置き換えてます。
ゲームの音声は日本語なんですが・・・不思議と字幕通りの内容に聞こえてくるから不思議です。
本当は「動けるのは自分だけです!」と言っているのに、字幕通りの「うpれるのは自分だけです!」と聞こえてくるのです。
兄弟の熱い思いが、この動画を見る人達に空耳を聴かせてるに違いありません!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/110-1f332593

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

