FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |伸び悩み気味

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/28-2fb70c6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伸び悩み気味

連休なので家にいるよりも戦場へ、ってなわけで今日もゲーセンへ行って来ました。
でも、昨日は自分の未熟ぶりが露呈した悔しい戦いが多かったです。
結構撃墜されたし・・・。
しかも、こっちの攻撃を避けられまくるのです。
さすが軍曹より上の階級になるとみんな強い・・・。
もっと強くなりたい!

にしても、一回とんでもない戦闘がありました。
敵が一歩も拠点から出てこないんですよ。
1回戦目は、こっちが敵拠点に近づいた所で一機撃墜したので、向こうも出てきましたけど、2回戦目は全く出る気配なし。
おまけにこっち側の人間も「もどれ」を連発するような輩です。
結局、敵拠点付近まで行って自軍の拠点へ往復するだけのつまらない展開でした。
500円損した気分です。

でも、B武装持ってなくてもタンク出すべきだったなぁ。
そうすれば少しは燻り出すことができたかも。


本日の結果

階級:軍曹

称号:優れたソルジャー

ポイント:30320→33787

撃墜数:81→91



ポイントと撃墜数はそれほどでもないけど、戦闘評価がDが多かったのが心残りです。
このままじゃ曹長になれない・・・。
頑張らないと!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/28-2fb70c6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

