FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |近場の絆

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/29-4449ca75

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近場の絆

連休の最終日、何をしようかと決めかねていたのですが、PSUでいつも遊んでいる友達が実は結構近くに住んでいると言うことで、松戸まで呼び寄せて戦場の絆をやってきました。

お正月からずっと、本当にこれしかやってないなぁw

2人来てくれて、一人はすでにジオンでやっていたのですが、僕ともう一人の人が連邦でやっているので、それに合わせて連邦のカードを作ってくれました。
よし、これで3人一緒にプレイできるぞ!


やっぱり知った人とやると、このゲームは格段に面白くなりますね。
僕は必死になってくると無言になるので、やばければやばいほどインカムで話してません。
応援を呼べば良いのに、それすらも忘れるほど必死なのですよw

結構プレイしたからあんまり細かいところは覚えてないなぁ。
ああ、ガンタンクの拠点攻めは癖になりそうですね。
こう、味方と敵が交戦している合間を縫って砲撃ポイントへ向かうのはスリルがあって楽しいです。
今回、仲間が上手い具合に敵を引きつけてくれていたので、苦もなく2回拠点を落とせました。
ありがとう、みんな!

あと、先日支給されたジムストライカーにも乗ってみました。
格闘機ってレンジが短いから苦手なんですが・・・ジムストライカーはさすが高コスト機ですね。
機動性能と装甲のバランスが良いので、陸ガンを使っている感覚で移動できます。
しかも格闘機って連撃が入りやすいんですね。
あんなに出なかった3連撃が、割と簡単に出てました。
なるほど、格闘機に魅せられた人は格闘を極めたくなる理由もわかるなぁ。
でも、僕は立ち回りが下手だから撃墜されそうだけどねw
あ、今回は瀕死になりながらも撃墜はされませんでしたよ。
こういう逃げる技術は中距離使っていた頃に覚えたのでw
ジムキャノンで頑張っていた甲斐があったよ。


本日の結果

階級:軍曹

称号:優れたソルジャー

ポイント:33787→38963

撃墜数:91→99



うん。良い感じ。でも評価の方はDがちょこっとあったので、曹長への道は遠いですが・・・。
あともうちょいで100機撃墜だ!
頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/29-4449ca75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

