FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |退却ー(やわらか戦車の如く)

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/30-6eff564f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

退却ー(やわらか戦車の如く)

今日も戦場の絆をプレイしてきました。
・・・。
・・・。
結果は散々でした。
撃墜されまくるし、評価はDばっかり・・・。
おかげでモチベーションが保てなくて4回ぐらいしかプレイしませんでした。

ダメだ・・・弱すぎる自分に嫌気がさす。
スコア0なんて、二等兵でもやらないような事やっちゃったし・・・。
遊びに行ったのにストレスを溜めちゃ意味ないですよねぇ。
これはしばらく戦場の絆から離れてみよう。
モチベーションが上がるまで退却ー。


本日の結果

階級:軍曹

称号:優れたソルジャー→100機撃墜→ベテラン兵士

ポイント:38963→40391

撃墜数:105


ダメダメだ。
僕は軍曹止まりなのかなぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/30-6eff564f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

