FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |士官はじめました

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/36-1e9a3a29

-件のトラックバック

[T8] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00?? 【アップデー...

[T9] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00~ 【アップデート内容】(詳しくはこ

-件のコメント

[C22]

始めまして!絆でジオン中佐のゼロと言う者ですm(__)m
ジオンでやっていてたまに突っ込みがちなガンダムを見かけます。
そしたら速攻で囲んでおいしく頂きますねw
ついでに助けに来る人もおいしくいただけますw

しかし3落ちは厳しいですね^^;
セイラさんが乗っていたのかもねってのはかなり面白かったですょw
セイラさんじゃ不慣れだし仕方の無いことです。

しかししっかりと近距離の間合いをキープしているガンダムはかなりやっかいです(汗)
オマケにタックルもうまかったら成す術無しですよ^^;
これからもちょくちょく拝見させて頂きます!

[C23]

はじめまして、ゼロさん。
中佐殿ですか! 凄いなぁ。
僕はやっと少尉になってちょっと満足しちゃってますがw

ガンダムは・・・上手い人が使わないと悲劇ですねw
タクマラカンなんて簡単に敵に囲まれちゃうマップなのにひとりで突っ込んで行くんだもん・・・。

ここでは僕のプレイ記録を晒しまくってるから僕のヘッポコぶりが伝わると思いますが、どうか楽しんでいってくださいw
  • 2007-02-18
  • シーマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

士官はじめました

もう1週間ぐらい前の事なので、細かい事は覚えてませんが戦場の絆をプレイしてきました。
タクマラカン砂漠でボロボロになりながら、なんとか戦っていました。
陸ガン使うとロクな戦果を上げれないんですが・・・。
でもガンキャノンを使えばそこそこ戦えるので、この2つしか使いませんでした。
やっぱ僕は中距離機が向いてるなぁ。

この日も友達とやっていたのですが、マッチングした少尉がとんでもない人でした。

ガンダムを使って3回も落ちてましたから。


ガンダムのコストは320です。
一番低いジムはコスト130です。
ガンダム1機でジム2機分のコストは軽くあるわけですよ。これは勝てるわけがないw
まだ敵を撃墜してるなら良いんですが、ほとんど落としてませんでしたからね。
タクマラカン砂漠だし、あれかな

セイラさんが操縦してたのかもね。


まあ、そんな事もありつつ、評価Dを取らないように必死になって頑張った甲斐がありました!
やっと少尉になれたのですよ!
士官だ! これで小隊長をやってても不自然がなくなったぞ!


本日の結果

階級:曹長→少尉

称号:MSハンター→一騎当千

ポイント:58232→63615

撃墜数:150→168



やっと少尉になれた。
でも、最近は稼働し始めたQMA4に興味を引かれつつあるので、しばらくは休止状態になるかも?
この前、気前よくお金使いすぎたから戦場の絆をやる余裕もなくなってきたし・・・。
まあ、インカムを新調したのでニューヤークになったらまたやるでしょうけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/36-1e9a3a29

2件のトラックバック

[T8] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00?? 【アップデー...

[T9] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00~ 【アップデート内容】(詳しくはこ

2件のコメント

[C22]

始めまして!絆でジオン中佐のゼロと言う者ですm(__)m
ジオンでやっていてたまに突っ込みがちなガンダムを見かけます。
そしたら速攻で囲んでおいしく頂きますねw
ついでに助けに来る人もおいしくいただけますw

しかし3落ちは厳しいですね^^;
セイラさんが乗っていたのかもねってのはかなり面白かったですょw
セイラさんじゃ不慣れだし仕方の無いことです。

しかししっかりと近距離の間合いをキープしているガンダムはかなりやっかいです(汗)
オマケにタックルもうまかったら成す術無しですよ^^;
これからもちょくちょく拝見させて頂きます!

[C23]

はじめまして、ゼロさん。
中佐殿ですか! 凄いなぁ。
僕はやっと少尉になってちょっと満足しちゃってますがw

ガンダムは・・・上手い人が使わないと悲劇ですねw
タクマラカンなんて簡単に敵に囲まれちゃうマップなのにひとりで突っ込んで行くんだもん・・・。

ここでは僕のプレイ記録を晒しまくってるから僕のヘッポコぶりが伝わると思いますが、どうか楽しんでいってくださいw
  • 2007-02-18
  • シーマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

