FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |えらいところに来てしまった・・・

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/41-1e67b513

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えらいところに来てしまった・・・

泊まりがけで友達の家で遊んだ帰りに、地元のゲーセンでQMA4をプレイしてきました。
サイクロプス組維持で頑張るぞー!

平均順位が10位というギリギリの中で頑張って決勝に何とか進むも4位で終わりました。
ただ、連想クイズの有用性は立証できました。
アニメが苦手な人たちにアニメ連想をぶつけたら、かなり良い感じで足止めができました。

まあ、その後のクイズで僕がボロボロだったから意味はなかったけどw


さて、そんな感じで生き残りをかけてプレイしていたら、僕以外が全員COMという、いわゆるアイス現象が発生しました。
COMの正解率は基本的に低いので、よっぽどのポカをしない限りは勝てます。

てなわけでサクッと優勝してフェニックス組に行きました。
いや、行ってしまいました・・・。

フェニックス組は・・・地獄でしたねw
最高ランクのドラゴン組のひとつ下なので、圧倒的なスピードと正解率の高さで1次予選すらまともに突破できません。
サイクロプス組だったら60点取っておけば安心して突破できるのに、フェニックス組だと60点でも落とされます。

僕の実力では絶対に無理だ・・・。
平均10位を確保なんてまず無理でしょう。
というわけで、5プレイ消化でちょっと多くマジカゲット作戦に切り替えました。
フェニックスだと18マジカも貰えるから、ちょっと嬉しいw


そして戻って参りました、サイクロプス組に!
最近、やっとサイクロプス組でも戦えるようになったので嬉しいです。
復帰後3回目のプレイで決勝に進出!
でも、惜しくも8点差で2位・・・。
悔しい・・・。
でもこれで、サイクロプス組で自力優勝も夢じゃないことがわかりました。
もっともっと精進せねば!

現在の獲得マジカは430ぐらいなので、猫耳まであともう少し!
ユウを猫耳にするぞーw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/41-1e67b513

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

