FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |やっぱりガンキャノンだね!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/42-98246c69

-件のトラックバック

[T10] 戦場の絆 攻略 REV.1.04.21 バージョンアップ

戦場の絆 攻略してますか?バージョンアップの情報がwikiに載っていたので掲載します。REV.1.04.21 バージョンアップへ 2007年3月28日??(詳しくはこちら) 新MSの追加近距離戦型MSの支給…ジオン:ゲルググ 中距離支援型MSの支給…連邦:アクア・ジム武器性能調整タ...

-件のコメント

[C26]

同じく『ガンキャ』使いです。
あの中距離間合いを制覇しビームライフルも支給されたらほぼ無敵ですよね(・∀・)

[C27]

おおー、ガンキャノン使いがここにも!
ガンキャノン良いですよね。スプレーが強いし装甲も厚めだし。
距離を意識して戦えば本当に強いですよね。
でも、僕はビームライフルの使い方が下手なんで使ってないんですよね。
武器がたくさんあると判断が遅れるんですね。僕がヘタレなだけですがw
個人的には近距離はファイアナッツの方が使いやすいです。
  • 2007-03-21
  • シーマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱりガンキャノンだね!

久々に戦場の絆をやってきました。
8対8になってからは初プレイです。
節約のためにずっと封印してましたからねぇ。
とりあえず、一番相性の良いガンキャノンでプレイしました。

8対8になってプレイヤーの人数が多いので、今まで以上に慎重に動かないといけなくなりました。
ちょっとで孤立するとすぐに囲まれます。
これは緊張感あるなぁ。

でも僕はガンキャノン。しかもスプレーミサイルAです。
もうね、これが楽しすぎ!
8対8だとどうしても乱戦になるから、その乱戦の中にミサイルを突っ込むと良い感じです。
このマップだと乱戦を意識して格闘機を使ってくる人が多いから、その人たちを狙い撃てばかなり美味しいです。

今回、主戦場が敵拠点付近の橋辺りだったんですけど、そこに敵が固まってくれるもんだから、ミサイルで大漁でしたw
障害物が多いからミサイルはどうかなぁって思ったんですけど、位置取りさえキチンとすれば良い感じですね。
僕は基本的にチキンなので、中距離支援機とは相性が良いみたいだし。

ただ、逆に近距離とか格闘は使わない方が良いかも・・・。
一度陸ガンで出たら、ボッコボコにやられました。
敵のアウトレンジからちょっかい出す方が僕には合ってるみたい。
400ポイントも稼げたし。


本日の結果

階級:少尉

称号:一騎当千

ポイント:63615→65206

撃墜数:168→172



というわけで、しばらくはガンキャノンしか使わないかも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/42-98246c69

1件のトラックバック

[T10] 戦場の絆 攻略 REV.1.04.21 バージョンアップ

戦場の絆 攻略してますか?バージョンアップの情報がwikiに載っていたので掲載します。REV.1.04.21 バージョンアップへ 2007年3月28日??(詳しくはこちら) 新MSの追加近距離戦型MSの支給…ジオン:ゲルググ 中距離支援型MSの支給…連邦:アクア・ジム武器性能調整タ...

2件のコメント

[C26]

同じく『ガンキャ』使いです。
あの中距離間合いを制覇しビームライフルも支給されたらほぼ無敵ですよね(・∀・)

[C27]

おおー、ガンキャノン使いがここにも!
ガンキャノン良いですよね。スプレーが強いし装甲も厚めだし。
距離を意識して戦えば本当に強いですよね。
でも、僕はビームライフルの使い方が下手なんで使ってないんですよね。
武器がたくさんあると判断が遅れるんですね。僕がヘタレなだけですがw
個人的には近距離はファイアナッツの方が使いやすいです。
  • 2007-03-21
  • シーマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

