FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |あの浮遊感がたまらない!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/68-48c06a0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの浮遊感がたまらない!

今日も戦場の絆をやってきました。
スバル・ナカジマをストライカーズに育てるためにも!

てなわけでジオンでプレイ。
今はジャブローなんですよ。
しかもミノフスキー濃度50%。
今までは連邦でしかプレイしてなかったので、新鮮な気持ちでプレイできるかも。


ジオン側で始めると、ジャブロー上空から降下する演出があります。

これが凄い!

180度前面スクリーンの筐体なので、その臨場感が半端じゃないです。
落ちてる感じがするのです。本当に。
これは高いところが苦手な人はやばいかもw


しかし二等兵なので相変わらず4対4のマッチングばかり。
どうせDを取っても怖くない階級なので、アッガイを使うことにしました。
久々の格闘機です。
それこそ半年ぶりぐらいの・・・。

うわ・・・格闘機のレンジの短さにビックリ。
でも、格闘開始時のダッシュの伸びは凄いものがありますね。
結構適当に仕掛けても敵まで突っ込んでくれます。

でも、2連撃までしか出ない・・・。

格闘機で連撃出せなきゃ意味ないよなぁ。
もっと練習しないと。


2回目のプレイでは、店内の大将さんと同時出撃です。
やった。8対8でプレイできるぞ。
しかも将官やら左官やらがゴロゴロしてるぞ。
これは・・・凄いことになりそうな予感。

こんだけ仲間に将官や左官がいるから、相手も左官とかがゴロゴロしてるだろうな。
となると、ザクを選んでおくのが賢明かも。

ザクで出撃しました。
バズーカを装備したので、どちらかというと距離を取って戦おうと思います。


普段中距離を使ってるので、バズーカは扱いやすいんですよね。
戦ってる集団に、とりあえずバズーカ撃っていれば当たります。
うん。楽ちん。
逃げるジムストライカーをバズーカで落としたときは快感でした。

そんな風に頑張ってたら3機落としてました。
おお、二等兵にしては頑張ったw

調子に乗って次もザクで出撃したのですが・・・やはり上手くはいかないものですね。
歩いてたら狙撃されたり、撃ったバズーカを避けられまくったり・・・いいところがありませんでした。
うーむ、ザクバズーカの場合、もうちょっとタイミングを遅めにしても良いかもしれないな。
中距離機は射程距離が長くて、敵の動きを予想して撃つ感じですからね。
ジャンプした敵が落ちてる時に撃つ方が命中率が高いのです。
同じ感覚でザクバズーカを使ってたら、かなり避けられてしまいました。
もっと研究が必要だなぁ。

その後はバンナム戦になったので、ザクキャノンを使って遊んでました。
やっぱりバンナムぐらい動きが鈍い相手なら、面白いようにキャノンが当たるなぁ。
元々中距離機が得意なので、中距離機を使ってる方が楽しいっちゃ楽しいですね。
でもスバル・ナカジマの名に恥じないように、格闘機を使えるようにならないとなぁ。


本日の結果

階級:二等兵

称号:戦闘修行中→新人パイロット→新米狩人

ポイント:1342→2904

撃墜数:12→23


3回のプレイでこれかー。
まあまずまずってとこですかね。
とりあえず全カテゴリを出さないとなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/68-48c06a0d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C35] お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

