FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |らき☆すたがえらい事になってる・・・

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/73-8720755a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らき☆すたがえらい事になってる・・・

なんだかアニメ店長がほぼレギュラーになっている『らき☆すた』ですが、アニメ店長ぐらいはまだまだ前座に過ぎなかったのです。

本当の恐怖はエンディングにあったのです・・・。

今までのエンディングは、キャラクターがカラオケボックスで色んな歌を歌うという趣向でした。
まあ、そのカラオケボックス編も先週で終了していたので、今週からどういうエンディングになるのか気になっていたのですよ。


まさか・・・まさか、WAWAWA忘れ物で来るとは思いませんでしたよ。


解説:
WAWAWA忘れ物とは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で谷口が口ずさんでいた歌です。
そのあまりにも耳に残るフレーズでこんなのこんなのまで作られてしまう人気がでてしまっている変な歌です。


『らき☆すた』では、『涼宮ハルヒの憂鬱』では谷口役だったの声優・白石稔が出演しているのです。ちょい役で。
『らき☆すた』の新エンディングテーマは、本人が顔出しでWAWAWA忘れ物を歌っているものだったのです。
しかも海岸際で、しかもアカペラで歌っています。
映像的にもかなりシュールです。


な、なんてカオスなアニメなんだ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/73-8720755a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

