FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |機動六課の人々

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/75-a4507381

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機動六課の人々

ちょっと前のことですが、友達と一緒に戦場の絆をやってきました。
んー、こういうのはすぐに書かないとダメですね。
あんまり内容覚えてないや・・・。
でも、わかる範囲で書こうと思います。


この日は連邦とジオン、両方でプレイしてきました。
連邦の方は・・・なんかスランプっぽい感じです。
全然攻撃が当たらないんですよね・・・。
前と同じようにやってるのに、全然当たらない。
ニューヤークは中距離に不利だと言われてるけど、前の時はそんなの関係なしに当ててたんだけどなぁ。
うーむ・・・。

何とかCを取るのが精一杯という貧弱ぶり。
1回、終了30秒前までスコアが100点にも満たなかったから、慌てて敵のグフの後ろからタックルして点数稼いできました。
ええ。もちろんジム頭でですが。
危なかったなぁ。あのタックルが入ってなかったらDだったよ・・・。


打ってかわってジオンの方は大暴れです。
二等兵は怖いもの知らずですね。
失うものがないから、格闘機でガンガン突っ込めます。
激戦区に突っ込んで、敵も落とすし自分も落とされるという激しさがまた熱い!
ちょうどタイミングが良かったのか、出す攻撃出す攻撃見事にトドメばかりだったので、4機も撃墜できました。

常に前線を張る格闘機だから、撃墜する機会も増えるわけか。
これは癖になりそう・・・。

でも、いまだに連撃の3段目が出ないんですよね。
この日も、3段目が出ていれば撃墜できていたってシーンが多くて・・・。
3段目を確実に出せるようにならないと、格闘機の旨味が出てこないんですよね。
うーむ・・・。

そういえば敵にザフィーラがいました。
残念ながら所属大隊は機動六課ではなかったですが・・・。
戦ってるときに近くにいたら、思わずザフィーラを倒しにいきましたから。
あの犬を!

ザフィーラに盾突くスバル・・・。
何ともシュールな光景が頭の中で繰り広げられてました。

関係ないけど、ザフィーラって元々台詞が少ないキャラなのにストライカーズになってさらに台詞が・・・。
いつの間にか犬固定になってるし。
ある意味ユーノよりも不憫なキャラかも。


本日の結果

地球連邦軍 シーマ

階級:大尉

称号:戦の達人

ポイント:89918→90841

撃墜数:246→250



相変わらずの低迷ぶり・・・。
何とかしないと・・・。


本日の結果

ジオン公国軍 スバル・ナカジマ

階級:二等兵

称号:泥まみれの訓練生→若き隊員

ポイント:5916→7604

撃墜数:41→51



こっちはえらい好調です。
連撃をマスターできれば、もっと伸びる予感!
もうちょっとで一等兵になれます。
頑張るぞー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/75-a4507381

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

