FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |書きたいことは色々あるけれど

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/77-ee15e05a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書きたいことは色々あるけれど

旅行行ってきました。
2泊3日の温泉旅行です。
いやー、楽しかった。
書きたいネタは色々あるのですが・・・あとにします。
とりあえず、帰りがけに戦場の絆をプレイしたので、その結果を記しておこうと思います。


あともうちょっとで一等兵へ昇格できそうだったので、今日もジオンでプレイです。
どうせ4対4になるだろうなぁ、と高をくくっていたら8対8になりました。
編成も、少佐が一人、あとは全員二等兵というものです。
相手がどの階級が来るかが怖いけど・・・でも二等兵で8対8になったのは初めてかも。

みんな二等兵なのでタンクは持ってなかった模様。
というわけで、みんな近格主体のガチンコ編成になりました。
僕は修行中のアッガイで出撃しました。
何としても3連撃を成功させないと!

・・・まあ、結果からするとダメダメだったんですがね。
2回とも負けちゃったし。
うーん、僕は格闘機の立ち回りが下手だなぁ。
目の前の敵しか見えてません。
他の方向から来る敵にどう対応して良いのかがまだわかってません。
格闘機はここでの立ち回りで真価が問われるっぽいですね。
うーむ・・・。

連撃も2でストップ。
あと1撃で倒せそうだったのに、という場面が何回もありました。
やはり連撃をマスターするまでが格闘機の鬼門なのか・・・。
でも僕はリズム感がないから、タイミング合わせるのが苦手なんですよね。
・・・頑張ろう。


本日の結果

ジオン公国軍 スバル・ナカジマ

階級:二等兵→一等兵

称号:若き隊員

ポイント:7914→8558

撃墜数:52→56



まあ、個人成績としては悪くはなかったですね。
2回ともB評価でしたし。
でも、立ち回りにまだまだ修行の必要があります。
うむむ・・・。
あ、称号はしばらく若き隊員のままで行きます。
だってスバル・ナカジマですしw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/77-ee15e05a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

