FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |久々に

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/80-7ae38092

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に

久々に連邦をプレイしてきました。
いつの間にかまたジャブローになってたんですね。
買い物帰りに近所のゲーセンで1プレイしてきました。

今回は大佐が一人と、軍曹やら上等兵やらがたくさんでした。
となると、相手も軍曹ぐらいかな。
残念なようなホッとしたような。


今回はどういうわけか7対7でした。
微妙だなぁ。
ひとり中距離がいるので、僕はジムコマンドで出撃。
タンクを誰も出さない辺り、もはや敵MSを叩きつぶすしかありませんね。

この前、近距離で散々だったのであんまり近距離には乗りたくないのですが・・・。
でも編成を考えると乗らないといけないので乗ってきました。

幸いというか、敵が弱いおかげでなんとかなりました。
1回落とされたけど、普通に戦えた。
移動してたらちょうど敵のタンクと遭遇して美味しくいただけたし。
でも、評価はCでした。
ダメダメだなぁ。

2回目はジム頭を使いました。
早速支給された180mm砲を使ってみました。
使ってみました・・・。
これ、もろキャノンじゃん。
キャノンは苦手なんだよなぁ。

みんな左方向へ行くので、僕だけ川縁を歩いてみました。
対岸の丘に一体敵がいます。
試しに砲撃。
・・・運良く当たりました。
でも、当たったのはこれぐらいで、あとは距離の取り方が全く持ってダメダメでした。
さすがに機動力低下が大きくて、敵に近づかれると逃げ切れません。
一度死にそうになりましたけど、幸い拠点付近だったので拠点へ逃げ込みました。

ふー、しかしまた全然位置取りができてないなぁ。
ガンキャノン以来のキャノンだから、使い方が全然わからない・・・。
終了間際に、敵に密着されていたアクアジムがいたから適当に砲撃したら当たりました。
なにげに仲間から「ありがとう」というシンボルが来たときには嬉しかったですw


・・・うーむ、起伏に富んだ地形だから使いこなせればキャノンもいけるだろうけど。
なかなか難しいなぁ。



本日の結果

地球連邦軍 シーマ

階級:大尉

称号:戦の達人

ポイント:90841→91323

撃墜数:250→252


久々とはいえ、課題の多い対戦でした。
もっと腕を磨かないとなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/80-7ae38092

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

