FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |どん底

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/86-82fe55d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どん底

いつもは1回ごとに感想を書いていたのですが、今回はジャブロー地下と4対4ニューヤークの2回分まとめてお届けします。
・・・ただ、感想を書く前にまたプレイしてしまっただけですがね。


ジャブロー地下。
中距離でこのマップで戦うコツがわかってきました。
自分側の拠点まで攻め込まれるか、逆に相手の拠点に攻める状態になると中距離は活躍できます。
拠点付近は障害物のない開けた場所になるので、そこで中距離攻撃をしかけると良い感じなのです。
おかげで最後はB評価固定の活躍です。
うんうん。いいね。
拠点付近はどうしても敵は無防備になるから、狙いたい放題だ。


4対4ニューヤーク。
・・・ボロボロでした。
4回連続D評価で降格するかと思いました。
4対4で、しかもニューヤークだと中距離が戦いにくいですね。
おまけに最近近距離がダメダメすぎて・・・。
友達に「近距離を使って格闘もやろうとするからダメなんだ」と言われました。
そうか・・・結構突っこんでるからなぁ。
昔は、中距離の影響で離れて戦う癖がついてたけど、今は突っ込みまくってるものなぁ。
もっと状況を読めるようにならないとな。

格闘は・・・要修行ですね。
相手が弱かったらそれなりに活躍できますが、敵が強いとまるでダメです。
もっと立ち回りを頑張らないとな。
あと、連撃もマスターしないと。
でも攻撃力がある分、近距離よりかは成績が良いんですよね。
うーむ、4対4の内に格闘を頑張るかな。

でも格闘で4対4は面白いですね。
仲間をフォローしあうように格闘すると、格段と面白くなりますね!
今まで中距離ばっかだったから、この手のやりとりは全く不勉強でした。
なるほどなるほど。これはなかなか楽しい。
RPGの戦闘みたいに、どれを攻撃するのか選んで攻撃するのが暑い!


本日の結果

地球連邦軍 シーマ

階級:大尉

称号:戦の達人→頼もしき老兵

ポイント:93319→100050

撃墜数:263→288



2回分だからかなりのアップです。
よし、しばらくは格闘を頑張るぞ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/86-82fe55d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

