FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |格闘の才能ないなぁ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/90-8833bfe4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

格闘の才能ないなぁ

夏休みの最後は友達と戦場の絆をやってきました。
お盆期間中なんで、お昼からプレイしてたら連コイン状態です。
もう何回やったかわからないぐらいプレイしてきました。

・・・お金使いすぎたw


今回はジオンを重点的に・・・というか、ジオンしかやりませんでした。
ジオンだとみんな階級が低いので、最初の内は弱い相手ばかりで楽勝でした。
うわー、動きが読める。次に何をしようか、相手の行動見てからでも遅くないですね。
だから、ザクキャノンを使ったりしてました。

キャノンが当たる当たる。
動きがパターン化されてるから、着地を狙いやすいです。
連邦カードでもこのくらい活躍出来たらなぁ。

しかし、キャノンの使用回数はまだ4です。
タンク出すまであと6回は乗らないといけないのか・・・。
道のりは長いなぁ。


そんな風に遊んでいたら、友達の一人が少尉まで昇格しました。
だんだん強い相手ともマッチングするようになって、僕もなかなか上手く戦えません。
格闘がまだ苦手で・・・。

でも、最後のマッチングは酷かったですよ。
こっちが少尉と一等兵とCPUなのに、向こうは少将、中将、大尉、CPUですからね。
しかも、向こうは全員陸ジムで出てきて、全員クイックドロー外しをしてきます。
しかも100%の確率で。
ボロボロだったさ・・・。
完膚無きまで叩きのめさせられました。


本日の結果

ジオン公国軍 スバル・ナカジマ

階級:一等兵

称号:若き隊員

ポイント:9270→17221

撃墜数:62→86


うわー、改めて記録を見るとやりすぎですねぇ。
5時間ぐらいずっとプレイしてましたからね。
とりあえず、格闘が強くならないとなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/90-8833bfe4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

