FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |自粛中

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/93-3639e1ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自粛中

ここ最近、色々とお金使いが荒いので戦場の絆を控える事にします。
でも、1ヶ月プレイしないと大隊から除隊処分を受けるので、1ヶ月に1度はプレイしておかないと。
特にスバル・ナカジマは管理局・機動六課から除隊されたら存在価値がなくなるカードですからね。


4対4のタクラマカン砂漠でした。
このマップは見通しが良いので、僕みたいな中距離大好き人間には素晴らしいマップなのです。
連邦で出撃したので、とりあえずアクアジムで出ました。
このマップでの相性が抜群なんですよね。
砂丘は案外起伏があるので、身を隠しながらミサイルを撃ったりできるのです。

距離を取って相手から攻撃されない位置で一方的にミサイルを当てる・・・素敵だ。
これこそ中距離の醍醐味ですね。
ポイントは300ほどで評価はBでした。
うーん、Aまでもう少しだった。惜しい。
しかしやけにミサイルが当たると思ったら、相手は一等兵や上等兵でした。
平日の昼間だから、また変なマッチングしたんだなぁ。


ジオンでも出撃しました。
ドム・トローベンが出ていたので、早速使ってみました。
ドム系を使うのは初めてなので、わくわくします。

ホバリングでズルズルと移動できるので、ジムとかマシンガン装備の相手とは相性が良いですね。
でも、サブ射撃のグレネードは癖があってなかなか使いにくいなぁ。
これを当てれるようになればかなり戦いの幅が広がりそうですが・・・。

にしても、僕は近接戦闘が本当に下手だなぁ。
頭ではわかってるけど、無駄な動きばっかしています。
うーむ・・・。
ジオンは一等兵だし、相手も同じぐらいの階級だったから何とか戦えたけど・・・。
頑張らないとなぁ。

・・・お金ないからしばらくは自粛だけどw


本日の結果

地球連邦軍 シーマ

階級:大尉

称号:頼もしき老兵

ポイント:100050→100736

撃墜数:288→293


まあまあの結果ですね。
同じくらいの階級相手にこれぐらいの成績を出せれば良いのですが・・・。


本日の結果

ジオン公国軍 スバル・ナカジマ

階級:一等兵

称号:若き隊員

ポイント:17221→18017

撃墜数:86→91


相変わらず連撃が出ません・・・。
これが出来ないと格闘機を使っても持ち味が活かせない。
うーむ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/93-3639e1ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

