FC2BLOG 新・電子の花火と夢のあと |温泉旅行2日目 その6

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/95-26456f15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

温泉旅行2日目 その6

個室の露天風呂は、5,6人入っても余裕がありそうなぐらい大きなお風呂でした。
ただ、夜だし、外に見えるのは川だけで他の光源がないので景色は楽しめませんでしたけどね。
それも台風の日だったから、それも余計に・・・。

お湯の温度は結構高めだったので、みんな足だけ浴槽に付けて湯船の縁に腰を下ろしていました。
この季節だから、別に湯船に体を沈めなくても寒くないし。

しかしまあ、色々な事を話しました。
話しましたけど、よく覚えてません。
だってお酒を持ち込んでたからw
温泉に浸かったまま飲むお酒は最高らしいですね。
・・・僕はお酒飲めないけど。
しかも飲んでたのは日本酒。アルコール度数高そうです。
みんな「うまい」とか「口当たりが良いからいける」とか言っていました。
それはちょっと羨ましいかも。
僕も一口だけ進められたけど、ただでさえアルコールに弱いのに、お風呂でお酒なんか飲んだらどうなることやら・・・。

そんな風に馬鹿話に花を咲かせなながらお風呂に浸かっていると、隣から女性の声が!?
ここは個室の露天風呂だから、隣にもそういう露天風呂があるのかも。
しかも、敷居は湿気対策なのか、藁とかそういう感じのを立てているだけっぽいぞ。
つまり近くに行けば隙間を作ることができるわけで・・・。

でも、声の主は明らかに年配の方々でした。
ちょっと残念(謎)
だけど、向こうの声が筒抜けで聞こえるというわけは、こっちの声も聞こえるわけで・・・。
自然、バカ話をストップして、みんな黙ってお湯に浸かってました。
まあ、こう、みんなでまったりするのも良いかもね。
今日は山に登ったり(ロープウェイでだけど)したから疲れてるしね。

などとまったりしていたら、気づいたら11時55分。
慌ててフロントに電話したら、特に何も言われませんでした。
さすがに僕たちが最後の時間帯だったのかな。
まあそうだよね。旅館の人達だって24時間営業じゃないだろうし、お風呂の掃除だってしないといけないだろうしね。


戻ったら萌えトークの続きです!
しかしここで緊急事態が発生しました!

DSの電池切れが・・・。

そうだった。昨日もDSを使っていたからな。
DSは電池の持ちが良いからと油断していました。
せめて、お風呂に入っている時に充電しておくべきでした。

騙し騙し充電器を使いながら使っていましたが、充電器は人数分ないため、ふたりで使い回したりしてました。
気分は酸素残量の少ないダイバーのようです。

でもやはり無理があったようです。
次々と脱落していくDS達・・・。
ピクトチャットからまた1台、また1台と抜けていく様は何か燃える展開です。
最後の一人が中枢部に到達するまで頑張るしか!

・・・って何の話だっけ?


まあ、そんな感じでDS達が燃え尽きたので、萌えトークもそこで何となく終了してしまいました。
その後は、持ち寄ったデジタルミュージックプレイヤーをテレビに繋いで色々と音楽を聴いていました。

面白いですねぇ。この手のデジタルプレイヤーは持ち主の好みの曲が詰まってるから、如実に持ち主の趣味が表れます。
僕なんか、ゲームのサントラかアニメのサントラか椎名林檎しか入ってないものw

色々と音楽を聴いている内に、友達の一人が眠気に勝てずに脱落したので、今日の所はここで寝ることにしました。
気づいたら3時だ。そりゃあ眠たくなるよね。


ふー、楽しかった旅行も明日で最後か。
台風も通り過ぎたようだし、明日は晴れると良いな。


つづく
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pikachu0.blog65.fc2.com/tb.php/95-26456f15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

シーマ

Author:シーマ
ゲームとマンガが大好きです。
ガンダムはデフォルトです。
ラピュタもデフォルトです。
目が・・・目がぁぁぁっっ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

